o-mureys その5

P1010553.JPG

こちらも、o-mureys別注moccasin chukka bootsです。

P1010556.JPG

ギリギリでオープン前に納品できまいた。

P1010558.JPG

Dブラウンのオイルなんですが、オイル強すぎでミッドソール仮付けするのも、プライマー使用して、やっと付いた感じです。

P1010560.JPG

ミッドソールはちゃんとマッケ縫いしてるので、はがれる事はありませんので心配なく、履いていただけます。

P1010562.JPG

o-mureys
鹿児島県 鹿児島市 下荒田 4−8−16−2F
電話 099−250−2085
オープン日は、3月4日金曜日です。
お近くの方お立ち寄り下さい。




Lapin Brocante

P1010416.JPG

アッという間に2月も終わり、3月に突入。
3月といえば私の大好物、東急ハンズいよいよ九州初登場!

東急ハンズと関係ない画像がアップされていますが、100パーセント無関係とは言えないかも?

東急ハンズの入るJR博多シティアミュプラザの6Fに取引先の「天空丸」さんの新店舗
Lapin  Brocante」がオープンするんです!!
そちらで画像の靴mitto004が販売されます!

P1010418.JPG

すいません。東急ハンズ100パーセント無関係でした。
早く新博多駅行ってみたいけど、人混みが怖いので当分行けなさそうです。