教室始めます。

以前も作業場で教室やっていたんですが、趣味で楽しむゆる〜い感じの教室。

今回始めるのは、将来は仕事にしたいと考える方向けの教室です。

以前から始めたいと思いながら、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが。

以前教室に通っていた、Kさんが「本格的に習いたい、将来仕事にしたい」と。

これをきっかけに、始める事を決めました。

画像は、Kさん自作の愛用バッグです。

P1020707.JPG

10月から開始します、興味のある方はお問い合わせ下さい。



ウィングチップ納品しました、その2。

「o-mureys」さんに納品した靴の紹介です。
昨日と同じデザインの靴ですが。
今回の靴は、バッケッタレザーのブラックの単色に。

分かりにくいですが、ステッチをネイビーにしました。

P1020703.JPG

アウトステッチもネイビーに。

P1020704.JPG

ミッドソールはホワイト。
アウトソールはビブラム#2055で仕上げました。

P1020692.JPG